※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
お金・保険

旦那の会社の社長が仕事を放棄し、お金を要求。生活が苦しく、返済もない。困っています。

旦那の会社の社長が現場の仕事や書類を全て
旦那任せにして社長本人はキャバクラに飲み行ってばかり。
しまいには、その飲み代の支払いが足りなかったからといって
旦那に払わせて、その立て替えた分を返すと言っているのに
いつになっても返ってこない。
さらに、本日また立て替えしろと言われた。
前のお金も帰ってきてないのに
今日もお金がなくなる。
生活出来ない。
14日に今までの分全て渡すって言ってるけど、
全てって47万ぐらいの金額なってるんですよ??
本当に返ってくる補償がない。。。
死にたい。

コメント

みみ

転職をお勧めします。。。

  • あゆママ

    あゆママ

    旦那は残ってる現場終わらせたら年内に引き抜きのお話貰ってる大きい元請けの会社に行くと言ってました。
    出産までに社会保険に入れるから心配です。。。

    • 10月11日
山本

転職しては?

  • あゆママ

    あゆママ

    旦那は年内にすると言ってました😣

    • 10月11日
☔️

酷くないですか?😰弁護士に相談するとか、行政に相談するとかした方がいいと思います。このまま放置してても貸す額がさらに増えてくだけだと思いました。

  • あゆママ

    あゆママ

    14日に全額貰えなかったら訴えるって昨日連絡したんですが、どうなる事やらって思います。。。

    • 10月11日
  • ☔️

    ☔️


    こっちも動くぞってことを見せないと、相手も変わらないままだと思います😵他の方がおっしゃってるように、関わらないためにも転職がいちばんいいと思いますが、その前に返してもらえるものは返してもらってからでもいいかなと💦旦那さんも理由をつけて飲み会に一緒に行かないようにするとかできる限りのことはしたほうがいいと思います…相手が社長でも貸すことが目に見えてるならなおさらですし、勤務時間外なら断る権利がこっちにもあると思います😞

    • 10月11日
  • あゆママ

    あゆママ

    旦那は現場の話もあるからと言って飲み会には断らずに行ってしまいます。今日もさっき出ていきました。
    いちおう14日まで待ちますが、それでも何も無かったら旦那とも会社とも見切りつけようとまで考えてます。

    • 10月11日
  • ☔️

    ☔️


    旦那さんも旦那さんな感じします…😭仕事の話があるとはいえというか…
    旦那さんに分かってもらうためにも、行動した方がいいかと思います💭💭

    • 10月12日