※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがベッドで危ない行動をするので外に出すべきか、それとも入れておくべきか悩んでいます。

最近生後4ヶ月になり、
ズリバイでどこへでも行くようになり
目が離せなくなったので
片付けていたベビーベッドをもう一度出しました!
私が家事などしてる時にベビーベッドに居てもらってるのですが、それから四つん這いになって前後にユラユラ揺れて、勢いをつけて前に突っ込んで頭をぶつけます😨
これは外に出せということなのでしょうか??
それから外に出しててもこの動きをしてニコニコしてます🙄
頭をぶつけるようならベビーベッドに入れない方がいいでしょうか😭?

コメント

canaco

うちの子も同じ動きしますー!
おしりがぷっくり上がってかわいいです♡笑
うちの子は突っ込むというより、カーペットに顔を突っ伏せるって感じですが、はいはいの練習かなーって思って見てました☺︎
本人たのしそうですよね♡笑
わたしはベビーベッドはもう狭そうで、おんぶして洗濯干したり掃除機かけたりしてますー!
眠い時は寝てくれるし、個人的にはおんぶおすすめです👏

  • しらす

    しらす

    はいはいの練習😳!なるほど!!
    確かに楽しそうですよね!ウチではロケット発射と呼んでます😂
    おんぶ挑戦してみます!ありがとうございました☺️

    • 10月11日