※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
子育て・グッズ

新潟市のスタジオループで撮影された方いますか?来月息子の誕生日に撮影したいけど、予約が難しいです。予約方法や混み具合、撮影の感じなど教えてください。

新潟市のスタジオループさんで撮影された方いますか?

来月の息子の誕生日にスタジオループさんで撮影したいと前々から思ってはいたのですが、まだ予定が定まらず予約できずにいます。

予約は電話かメールで、とHPにあったのですが…
結構混みますか?前々から予約しないと空いてないでしょうか?
予約とるの大変ですか?

あと撮影ってどんな感じなのでしょうか?

体験談やアドバイスお聞きできたら嬉しいです😊

コメント

さかな

時期によってですかね😨
やっぱり空いてない日もでてくるので
なるべく早めに連絡すると
いいかもしれません🤔
電話の方がダメだった場合なども
予定たてれるのでいいですよ☺️

撮影はカメラマンの方が
とてもいい方でほんと
子供の自然な姿を残してくれるので
私はスタジオループさんの写真
だいすきです٩(ˊᗜˋ*)و
衣装などは持ち込みなので
一緒にとりたいぬいぐるみや
おもちゃなど幅広くもっていくと
いいかもしれません🙆‍♀️🙆‍♀️

はるひ0111

撮影予定は休日ですか?平日ですか?
上の子の七五三の撮影を土日に予約しようとしたら、8月の時点で年内の土日は空きがありませんと言われてしましました。平日は少しは空きがあるようですが、半年くらい前に予約しないと希望の日は予約できないようです。
でも以前にも撮影しましたが、すごく自然体で素敵な写真をたくさん撮ってくれるので、人気なのも分かるなぁ…と思います。データもたくさんもらえるし、オススメです。が、わが家は七五三の撮影は平日は無理なので諦めました(>_<)

たままま

11月は七五三シーズンなので、かなり予約は混み合ってると思いますよ!!
貸衣装は無しですが、自然な感じで撮ってもらえます(*⁰▿⁰*)

ちょこまんまちゃん

ループさんを毎年利用しています。

今年は11月の平日に撮影をする予定です。6月にメールを送り、いくつか予定をあげても可能な日は1日しかありませんでした( •́ ̯•̀ )皆さまおっしゃっているように七五三シーズンだからだと思います。たぶん、もう年内の撮影も厳しいかもしれませんね。

ただ、撮影は毎回満足しています。ロケも行けますし、カメラマンさんのセンスも素敵です。

はちママ

まとめての返信ですみません🙏
皆様コメントありがとうございました!
そこまで人気とは知らず…(笑)
また七五三シーズンというのも忘れてました💦絶対混んでますね💦
とりあえずダメ元でメールで予約をしてみるだけしてみます☺️