※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

娘が熱が出ているが他に症状はなく、病院に行かず様子を見ているが、皆さんは今日病院に連れて行きますか?

娘が昨日の夜から熱が出てます。よる38.5今朝38.3
熱以外の症状はありません。食事も水分も取れています。
以前同じ感じの症状で病院に行ったら解熱剤だけもらって、3日様子見て下がらなかったらまた来てって感じでした。
なので病院には行かず家で様子見てようと思うのですが、それでいいと思いますか?
皆さんだったら今日病院へ連れて行きますか💦?

コメント

こと

私だったら連れて行きますね(><)
結構高熱ですし、今色々流行ってる時期なので(TT)
何もなければそれで安心出来ますし( * ॑꒳ ॑* )
お大事に(T ^ T)

♡♡♡♡♡

私なら、解熱剤が家にあって熱以外の症状がないなら病院行きません。
行ったところでまた同じ対応しかしてもらえないのわかってるし。
咳や下痢があるなら連れて行きますが。
4日目になっても熱が下がらなくて食欲もないなら連れて行きます。
3日目でも下がらないなら突発かもしれませんが、発疹がでないと医師でも判断できないみたいですしね。