※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おるたな
子育て・グッズ

ハンドブレンダー購入を検討中。離乳食用として考えているが、日常的に使う方の使い方も知りたい。

ハンドブレンダーを使っている方、お話を聞かせてください(^^)

二人目の離乳食用に購入しようと迷っています。
ネットのレビューや軽さ、お値段を考えてテスコムのものにしようと思っています。
一人目の時は丁寧に裏ごしをしたりしていましたが…二人目だと上の子の相手もあるので、少しでも時短になるかな~と考えています(>_<)

離乳食期が終わったらそんなに出番は無いかな…と思ったのですが、
ハンドブレンダーを日常的に使われている方、離乳食以外でどのようなお料理に使っていますか?

コメント

みみん

余ったかぼちゃの煮付けをスープにアレンジしたり、ブレンダーで野菜をみじん切りにしてキーマカレー、肉団子、など作ってます!
とにかくみじん切りが面倒くさいのでハンバーグの玉ねぎにも使ってます😄
大分時短になりますよ✨