※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい○*
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陽性反応が出たため妊娠している可能性があります。腹痛や不安もありますが、産婦人科への相談が難しい状況です。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

生理が10日以上来ないのと体調不良で頭痛や吐き気、時々腹痛があり、昨日検査薬をしたら陽性でした。12/7が排卵日で12/8に生で外だしですが性行為をしたのでそれだと思います。でも年始のため産婦人科もやってないですし、本当に妊娠してるか不安な状態です。検査薬ではすぐ陽性反応かわありました。腹痛はへそ下右側が痛いです。盲腸には小さい頃なってるので盲腸はありえないですが他の病気じゃないかと不安です。どなたか同じような経験したことある方いらっしゃいますか?

コメント

☆m&m☆

検査薬はほぼ正確なので、たぶん陽性だと思われます。

• りい○*

りい○*

返信ありがとうございます。4日に産婦人科行ってこようと思います。仕事も接客業で立ち仕事ですし、初めてなので不安で(´;ω;`)最近頭痛が酷かったので市販の薬飲んでたので流産しちゃったらどうしようとか色々考えて不安だったので…

• 1月2日
  • ☆m&m☆

☆m&m☆

週数的に薬はたぶん大丈夫だと思います!気を付けていってきてくださいね☆

• 1月2日
  • りい○*

りい○*

ありがとうございます。相談してよかったです!

• 1月2日