※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

頼む。もう全員出てってくれ。色々ありすぎて、私が逃げ出したい。けど…

頼む。もう全員出てってくれ。

色々ありすぎて、私が逃げ出したい。けどここ旦那の家だし旦那とは関係良好なのに❗
義母が居るせいでここが集まる場所になってる(´・ω・`)

子ども好きな方だったけど、小学生の旦那の姪っ子達見て子供嫌いになりそう。今は不安定だと、だから仕方ないと思うしかないかな?(;´д`)

義母に絶対、子供がなつきませんように(笑)
長男だしって旦那は良く言って金銭面で頼られる事多いけど、私がぶちギレたらどーなるんだろ。小出し小出しで愚痴や不満は言ってるけど、そろそろ私がこの家により向きたくなくなりそう。

コメント

バボさま

わかります!うちもです!なんで長男だとお金で頼られるんですかね~?私も愚痴を小出しにしてますが、結局は理解してくれないのでお金をだし続けています。

うんざりですよねー

みーみヽ(´ー`)ノ

つぶやきに反応ありがとうございます❗

本当に長男だからって止めてほしいですよね❗
うちもそうです。仕方ないと言われてます。四人兄弟居ますがほとんどうちです。その内訳は大体義母関係で、近々、義母所有の車検関係が来そうなのでそれは断固拒否しています。主人の独身時代から支払ってるみたいで、うんざりしてます。
仕方ない部分とそうじゃない部分の線引きが無いので、イライラが増します(笑)