※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
妊活

明日の凍結胚移植に風邪症状があるけど、移植しても大丈夫ですか?

明日凍結胚移植の予定なのですが、朝から少しだるくて、喉が痛くて風邪をひいてしまったかもしれないです(;ω;)
移植はこのまましてしまって大丈夫ですか?

コメント

のん

一部抗生剤は着床に影響するみたいですが、薬を飲んでなく、熱もないなら着床に関しては大丈夫と思いますよ~(*´∇`)
万が一残念な結果になった時に、やっぱり止めとけば良かったと思うか思わないか?という、あみーさんの気持ち次第かな✨🙆

• あみー

あみー

ありがとうございます!
    まだ薬は飲んでないので、栄養ドリンクかなにかで意地でも熱が上がらないようになおそうとおもいます(゚∀゚)!笑
    一周期ものがしたくないので明日たまごを迎えに行こうと思います(^ ^)!

• 10月11日
うさ

熱はありますか?
熱がある時点で移植中止になると先生には言われました💦

私も大事な移植時に旦那がインフルになり、私もしんどくなって移りかけましたがリレンザを吸引(予防だと保険効かないので1万かかりました😭)で、なんとか収まりました。

あみーさんもお大事になさってください!

• あみー

あみー

そうなんですね(;ω;)
    ありがとうございます!
    全力で治せるように頑張りたいです〜(;ω;)

• 10月11日