※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

排卵後のおりものが増えることがあるので心配ですか?他の方はどうですか?

排卵後のおりものって、増えましたっけ?!

9ヶ月の子がいて、産後の生理がまだで、
なんとなく使った排卵検査薬が
産後初めて陽性で
それを参考にタイミングとりました。

先週の10/5.6にタイミングとったばかりで
まだ妊娠検査薬も使えないので
ドキドキしています(>人<;)

今までおりものの量とか気にならなかった程度だったんですけど、最近すごいおりものが多いです。
排卵後っておりもの増えましたっけ?!!

みなさんどんなかんじですか?!

コメント

deleted user

私は排卵前から3日間くらいは卵白みたいなのが出ます🤗
排卵後は量が少なかった気がしますよ😭

  • ゆり

    ゆり


    もともとおりものがあってシートつけてるんですが、産後悪露が落ち着いてからは量が少なくなったんですが、今すごく多くて😭
    生理がくるのかな〜😭💦

    • 10月11日
oy-mo

はじめまして!私も、9ヶ月の子がいて
ここ最近、おりものの量が増えて
何だろう?病院いってみてもらったほうが
良いのかなぁなんて思ってて
似たような方がいて、思わずコメント
してしまいました(笑)
何なんですかね、、生理もまだなので
生理が近いんですかね~(´Д` )

  • ゆり

    ゆり


    生理が今にも来そうな腹痛です今日まさに😭💦
    卵胞チェックに行きたいですが、生理再開してないし、授乳中だし、行ったらダメなのかなぁと思うと病院行けずです😢
    生理まだだし、授乳中だけど、二人目を望む気持ちは自由だし、行ったらダメなのかなぁとも思ったり😣

    • 10月11日