※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

15週4日目の妊婦です。お腹が出てこないのが気になります。夜中にお腹が痛んだことがありますが、すぐ治まりました。検診まであと2週間です。

15週と4日目です。
なかなかお腹が出てきません。
普通なんでしょうか??
元気ならいいんですが…💦
今日夜中トイレで目が覚めた時
ちょっとお腹が痛かった記憶があります💦
でも寝転んで寝たら治りました。
あの痛みもほんと一瞬でした。
元気で育ってたらいいけど、
あと2週間後に検診なんです🙌

コメント

deleted user

普通ですよ!まだそんなに出てなくて大丈夫です!大体20wくらいから目立ってくるようになりました☺️

  • く

    そうなんですね!安心しました!
    早い人は出てて大丈夫なのかなと不安でした😞

    • 10月11日
まる

15週だとそんなもんだと思います🤔

私も全然出てこなくて焦りましたが少しずってまてきます!!

お腹の痛みは子宮が大きくなる痛みじゃないですか?
続けようじゃ病院に行った方がいいかもです💦

  • く

    今からですね!楽しみです😊

    今は全然今まで通りで
    ほんとあの一瞬だけでした🤲
    大きくなってたらいいです💓

    • 10月11日
  • まる

    まる

    私もよくお腹痛くなりますが、
    一瞬の痛みなら気にしないです!( ¨̮ )

    2週間後の検診楽しみですね🙊💗

    • 10月11日
  • く

    出血も幸いないですし、大丈夫だと信じてます♫

    楽しみです💕

    • 10月11日
りんこ

初産の時は5ヶ月ぐらいでやっとお腹出てきたかな?ぐらいだったので普通だと思いますよ🎵
出血や我慢できないような痛みがなければ大丈夫だと思いますが、心配なら病院で聞くのが一番かと☺️

  • く

    お腹ポコんと出てくるの楽しみです♫

    出血ないですし、痛みもないですし
    大丈夫だと思っておきます♫

    • 10月11日
あーや

普通ですよ~😄✨
私も最初はぜんぜん出てこなかったです❗
人にもよるようですが臨月入っても妊婦さんなの⁉️と言われている友人がいました。
今では元気に出産していますよ➰😁✨
ある時急にお腹が出てくるので(私がそうでした)そのときを楽しみにしていきましょう😊❤️

  • く

    出てる人は出てるので心配でした💦
    無事に育ってくれてたら安心です😊

    • 10月11日
はつ

私も全然出ず、不安でしたが、
最近やっと出てきました!
大丈夫ですよ!!

  • く

    不安になりますよね💦
    大きくなるの楽しみです😊

    • 10月11日
deleted user

全然普通です!(笑)
8ヶ月になってから妊婦って気付かれるようになりました!

  • く

    8ヶ月!!
    もうすぐ産む!てなった時に🤣

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    15週って妊娠何ヶ月でしたっけ?💦

    • 10月11日
  • く

    4ヶ月です!
    来週5ヶ月に入ります😊

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5ヶ月の頃なんて本当にお腹でてなくて自分妊婦???ってなってました(笑)
    心配しなくて大丈夫ですよ💓

    • 10月11日
  • く

    ほんとそうですよね!笑
    安心しました☺️

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これが17週くらいの時のお腹です!
    8ヶ月の今でもただのデブに間違えられるときあります(笑)

    • 10月11日
  • く

    それでも大きいですよ😊
    さっきまで大きかったのに、
    なんか今お腹凹んでるなとか、
    体勢にもよるのかもしれないですが
    そういうときありませんでしたか??

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありました!ありました!
    わあー!すこしおなか出てきたーと思ったらトイレしたらお腹減っこんだり、仰向けになるとお腹凹んだり。

    • 10月11日
  • く

    よかった😊
    最近大きくなったなーて思う時あって
    ちょっとして見たら小さくなってて
    なんでなんだろと思って💦
    大きくなったなと思ったらそのままの
    大きさでお腹膨れると思ってたので🤣

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうど同じくらいの週数の時の写真です。服も全然妊娠前着てたやつ着てました(笑)臨月になってもおなかちいさいひと居るのであんま気にしなくて大丈夫だと思います😂❤️

    • 10月11日
  • く

    ほんとわからないですね笑笑
    アプリでも一応マタニティ服着てねって書かれてるので一応着てますが普通の服でも全然着れます🙌
    無事に大きくなって出てきますように🙏

    • 10月11日
はじめてのママリ

お腹出てきたのなんて30週くらいからでした!
周りに気づかれるようになったのも後期に入ってからです☺️
こればかりは人それぞれですよ〜

ぶたぴーなっつ。

初産ですよね?
でしたら20wくらいから目立ってくると思いますよ😳

その代わり2人目となると目立つのが早くなります🤣

  • く

    初産です!
    やはり初産と2人目だと違うんですね!👌

    • 10月11日
だおこ

私も最後までマタニティ服いらないくらい出ませんでしたー。
でも3200超えてましたよ!
どうやって入ってたんだろ?笑
接客してましたが、お客さんに気づかれるのは8ヶ月すぎてからで、それすらも太ったのか妊娠なのかどっちかなって感じで気を使いながら聞かれる感じでした笑
むしろ産後の今のほうが、母乳だからかお腹すいて食べちゃうし、皮膚がたるんでやばいです笑

  • く

    妊娠イコールお腹膨れるイメージなので
    膨れないと何か不安ですよね💦
    お母さんからしたら体も動きやすくて
    やりやすかったんじゃないんですか?♫

    • 10月11日