※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
妊娠・出産

妊娠24週目です。妊娠7ヶ月頃のおりものについて質問です。水っぽいおりものが出て、高位破水の兆候はわかりますか?

現在、24週目です!
妊娠7ヶ月頃のおりものは
どんな感じでしたか??
先程水っぽいおりものが
出て。。
高位破水は明らかにわかりますか??

コメント

^^

匂いはどんな感じですか?
さらさらして透明で匂いがしないと破水の可能性あると思います。ちょろちょろなので気づきにくいと思いますが
殺菌感染とかもあるのでいつものおりものとちがうようでしたら早めに産婦人科に電話して受診されたがいいかと💦

• ぽちゃ

ぽちゃ

匂いはこれといってない気がします💦
    いきなり、ちょろって出て来て
    それからは特にないんですが
    産婦人科に電話したほうが
    いいですかね?😭💦

7日に胃痛で受信した際
    内診もあったときは
    子宮口はしっかり閉まってるって
    ゆわれてます💦

• 10月11日
  • ^^

^^

念の為電話したがいいと思います😣

• 10月11日
ゆま

念のため病院に行くか、TELして指示をもらってください!

私もその週数あたりで高位破水しましたが、出血もあったため出血で病院に行き検査結果として高位破水もしていました。

血が止まったあとも高位破水は数日止まらず、おりものは水っぽくキラキラした感じでした。
ですが、言われたからこれがそうなんだってくらいにしか、わからずだったので病院で検査してもらう方がいいです。
高位破水から胎児が感染症にならないように抗生剤の点滴、張り止めの点滴で入院管理でした。

ぽちゃ

そうなんですね😭💦
念の為、電話してみます😱💦