※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅ママ
子育て・グッズ

半田市でおすすめの皮膚科ありますか?2歳の娘がお腹から下に発疹が出てきて、おむつかぶれも悪化しています。小児科から皮膚科へ連れて行きたいです。キッズランドへ通院しています。

半田市でおすすめの皮膚科ありますか?
2歳の娘なんですが、お腹から下全体にポツポツと発疹が出てきて、おむつかぶれも少し悪化してきたため小児科より皮膚科へ一度連れて行こうと思うのですが、皮膚科へ行った事がないのでおすすめあったら教えて下さい。普段はキッズランドへかかってます。

コメント

ぴぃぷー

私も探してみたのですが、中々半田市内で良いところが見つからず、阿久比のオアシスクリニックまで行ってます💦ここは、先生は優しいし娘の湿疹も良くなっていますが、待ち時間が凄いというか、人気だしネット予約が無いので9時前に受付に行ってもお昼頃来てくださいと言われるので、往復が面倒です…。私は結婚式前に背中ニキビを治したくて、ここに通いましたが、ちゃんと式の前までにキレイに治りました。お時間あるようでしたら、オススメです。

• 紅ママ

紅ママ

予約出来ないのは辛いですね
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月11日
はる

小児科にはなってしまいますが、クリニックパパ が皮膚関係に強いですよ😊🙌🏻娘もよだれかぶれがひどかった時があったのでお薬もらったら数日で綺麗になっていきました☺️皮膚科でなくてごめんなさい💦ぜひ参考までに、、☺️

• 紅ママ

紅ママ

クリニックパパ調べてみます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月11日
にゃー

クリニックパパ皮膚科ありますよ!
酷い場合強めの薬くれるのでかぶれたら診てもらいに行きます!

• 紅ママ

紅ママ

そうなんですね。ありがとうございますm(_ _)m

• 10月11日