※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたそ。
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後に生理のような出血があり、通常の生理がきた。妊娠中に出血はありますか?

聞きたいことがあります!

8日に妊娠検査薬で調べたら陽性が出ました。
なのに、昨日の夜、生理のような血が出まして、様子みて今日見たらいつも通りの生理の量が出てました。

最後の生理が8月17日で、9月は来なかったのに今になって生理?が来ました。
妊娠検査薬は陽性でたのにありえるんでしょうか??

コメント

mom☕︎

心配ですね…
正常な妊娠ではなかったのか
赤ちゃんに何かあったのか

早めに病院に行った方がいいですね!

  • みぃたそ。

    みぃたそ。

    そおですよね…😭

    • 10月11日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    赤ちゃんの無事を祈ります🙏
    お大事にしてください!

    • 10月11日
モカ♪

私も陽性反応後に出血があり、受診したところ切迫流産でした。しばらく安静が必要でしたので、可能なら早めの受診をおすすめします(>_<)

  • みぃたそ。

    みぃたそ。

    そのときは腹痛とかありましたか??

    • 10月11日
  • モカ♪

    モカ♪

    私の場合ですが、出血前から鈍い生理痛のような腹痛と腰の痛みがありました。なので生理が来るのかなーなんて思ってたら、検査薬は陽性。翌日出血があり受診したという感じです。

    • 10月11日
  • みぃたそ。

    みぃたそ。

    そうなんでしたか…。
    わたしは何とも痛みはなくて、いつも通りの生理でえ?ってなりました。
    昨日血が出る前につわりなのか吐きまして…。

    • 10月11日
  • モカ♪

    モカ♪

    吐いたのもつわり以外の理由なら心配ですし、やはり出血も心配なのでまずは受診がいいと思います!

    • 10月11日
さらい

私は生理のような出血が数日間つづき、残念な結果になりました。

  • みぃたそ。

    みぃたそ。

    そうだったんですか…。

    • 10月11日