※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりー
妊活

旦那さんが元気出ず、自分のせいで悩んでいる。どう励ますか、向き合えば良いでしょうか?

4周期目です。排卵検査薬陽性が出て良いタイミングの今晩、旦那さんが元気出ず『明日の朝も無理そう。自身無くなった』と。元々元気は出にくいのですが。頑張ってタイミング見てきた自分が情けなくなり、そんな私のせいで抱え込んで悩ませてると思うと辛くて、寝室に戻れないし寝られないです。どうやって旦那さん励ますというか、向き合えば良いんでしょう?

コメント

ちょん

励ますより笑ってスキンシップいっぱいとってみたらどうですかね?
今日はぎゅってしてねよ?といって一緒に布団入って、あまりダメだった話はしないほうがいいかなと思います(´・ω・`)!

しろ

大きな声では言えませんが…
少し演出して、コスプレとAV DVDを準備し早く帰って来いって言いました!(コスプレはドンキーで主人が買ってきたやつ。AV DVDは主人の。)
娘が途中で起きてしまって寝かしつけて、何度かチャレンジしてその晩は何とか上手くいきました!
テンガとか言う通販のマシーンとか頼るのどうですかね?
なんか…マニアックですみません。