※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

日曜の夜23時に久々にカラオケに行きました。そこは夜中3時まであいてい…

日曜の夜23時に
久々にカラオケに行きました。
そこは夜中3時まであいています。
そして飲み放題もつけて
楽しもうと思っていたのですが
飲み物が20分たってもきません。
私のところの部屋と厨房はすぐ真横なのに
しかも飲み放題つけているのに
店員に言いに行きました。
そしたら会計や他のお客さんの対応
そして料理を作っていました。
店員にもしかして受付も料理も
1人でしているんですか?と聞いたら
一人しかいないと(!)
はっ??まじありえない。
店員に指摘したら
キレて呼んでも無視
店長呼ぶて言って15分待って
来たのが店長じゃなく従業員
1時間で何も歌わず
飲み物1杯呑んで店をでました…
ほんと最悪だった
夜遅くても
1人で店を回すって
大変だし最低でも
受付と厨房1人ずつおらんとダメですよね。

コメント

せーたん

昔バイトしてたカラオケの系列店がそんなかんじで、ひとりのバイトさんでお店回してました(^◇^;)
ドリンクバーでしたが💦

元々の人員が足りてないんですかね😩💦

せっかく行ったのに残念でしたね(;_;)

  • ゆき

    ゆき

    はい( .. )
    しかもアルコール飲み放題だったので
    これはいかんと思って早めにでました。

    • 10月11日
  • せーたん

    せーたん

    えぇーほんと勿体ないですね(;_;)
    本社にクレームというか、改善願いメールでも入れてみると良いかもしれませんよ💡

    • 10月11日
  • ゆき

    ゆき

    室料+飲み放題で
    一人6000円とられるところでしたw
    まじもったいないですよね。
    言ってみます。

    • 10月11日