※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.N.M♡mama
ココロ・悩み

スキンケアで悩んでいます。毛穴詰まり、いちご鼻、肌荒れ、シミが気になります。効果的で安いスキンケアアイテムを教えてください。

スキンケア…高くてなかなか手が出せず…
どんどん毛穴詰まってく一方だし
いちご鼻だしほっぺも赤くなってて
シミまで出来てしまってます…
肌荒れも酷くすっぴんでで歩けません。
泡パックや泥パックなど気になりますが
何か安くて効果あるスキンケアの
おすすめ教えてください💦本気で困ってます!

コメント

かいりお

だいたいの予算ってどの位ですか⁇
例えば、化粧水ならいくらまでとか…
わたしの経験ですが、クレンジングと保湿を見直したら劇的に肌が変わりました❗️
時間はかかりますが、色々試すのであれば結果これが1番近道だったと思います。
肌が荒れてると、気分も落ち込みますよね…
私も一時期ひどくてすごく悩みました。

まるちゃん

ビオレの洗顔ジェルの緑の方と、ちふれの拭き取り化粧水、メラノCCの化粧水と美容液使ってます!
産後は化粧水さえつけないことがほとんどで、さすがにやばいと思い1か月ほど前からスキンケアはじめました。
ビオレのジェルはわたし的にはすごくよかったです!肌が滑らかになります!

ぷーまま

肌が荒れてしまったときは、なるべく刺激をしないことが、一番なのでは?と思います。
あとは優しく洗い、よくすすぐこと、あまり肌を触れないようにするに、限ります。

過去、すごく肌荒れがひどくヒリヒリしてたときはニベアの青缶を塗って、回復させました。
高級化粧品(ドゥ・ラ・メール)と成分がにてる、と一時期騒がれていましたが、その辺はよく分かりません。
シンプルなケアで保湿と保護が出来て、肌が戻ったと思います。
今は、オールインワンジェルを使って刺激をせず、楽チンなケアをしてます。
シミは年のせいか、なかなか消えませんが、スポット美容液をコツコツ塗って、少し薄くなったかもと感じてます。

肌に合うスキンケア見つかるといいですね。