※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるしぇ25
妊娠・出産

排卵障害で不妊治療中。高温気17日目で陽性反応薄い。妊娠継続難しいか心配。

妊活中、不妊治療で病院に通ってます。排卵障害なので、自然妊娠は望めないらしく、タイミングで頑張ってます。
今回もセキソビットとクロミッドを処方され、卵の育ちが悪かったので、フォルリモンPの注射をして、スプレキュアも使いました。生理20日目に排卵させたかった卵はその時点で、12ミリしかなく、排卵後の確認はしてないので、排卵出来たか心配でしたが、高温気12日目に、待てず、フライング。薄く陽性反応ありました。
現在高温気17日目ですが、なかなか線がこくなっていかない感じから、不安で不安で仕方ありません。
ドゥーテストは陽性の線が濃くでてるものの、二回使用して、一回目の方が濃くて、次の日若干薄くなった気も。。。
おもに、PチェックSを使用してますが、終了線の濃さにかなり遠いと思います。何より、日に日に濃くなってないことが、不安すぎます。
クリアブルーの結果も、高温気17日目にしては、薄すぎるんですかね?
率直に、妊娠継続難しいですか?

コメント

N♡(*Ü*)☆*

毎日ドキドキする気持ち、分かります(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、今はベビちゃんの生命力を信じて待つしか無いと思います!
身体を冷やさないように気を付けて下さいね♡

• まるしぇ25

まるしぇ25

お返事ありがとうございます❤
    信じるしかないですよね😅
    noemamaさんは、陽性反応から、リセットされた時、どんな感じでリセットになってしまったんですか?
    やっぱり判定の線が濃くならなかった感じですか?

• 1月2日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

息子を妊娠した時と同様に、着床時期から頭痛が日増しに酷くなったんです。

通院してましたし、もしかして〜!ってフライングして検査薬したら薄い陽性で。
    息子の時も薄〜い陽性だったので、特に不安に感じることも無かったのですが(;´Д`A

予定日から数日遅れで、重〜い生理痛、多めの経血量、2日長めで生理があり科学流産しました(>_<)

• 1月2日
  • まるしぇ25

まるしぇ25

辛いお話を教えて頂きありがとうございます😣
    赤ちゃん信じて待ってみます‼

妊娠って本当に奇跡ですよね‼

妊娠の途中に継続できなくなる事って本当に怖いほど、辛いですね!
    本当に毎日毎日ビビってます!

• 1月3日