※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつここつり♥
子育て・グッズ

みなさんは、生後何ヵ月から赤ちゃんと旅行に行きましたか⁉エピソードなどもよければ教えてください☺

みなさんは、生後何ヵ月から赤ちゃんと旅行に行きましたか⁉エピソードなどもよければ教えてください☺

コメント

ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

生後4カ月のときに
旅行に行きましたー^ ^
車で4.5時間かかり
途中母乳をあげたりして
行ったので大変でしたけど、
楽しめましたよ^ ^
けど子どもの記憶には
残るはずもなく
私たち夫婦の旅行という
感じでしたね笑

• りつここつり♥

りつここつり♥

いいですね~🎵
    車だと気兼ねせずいいですね!楽しめるのが一番ですよね✨

• 1月2日
su-mom

生後4ヶ月の時にディズニーランドに車で5時間かけて行きました(^_^)
ミルクだったので哺乳瓶、洗う場所に困りましたが
それ以外はグズらずお利口でした〜!

生後5ヶ月には韓国へ行きました(^_^)
飛行機の中が心配でしたが
ミルク飲んだら降りるまでずっと寝てて助かりました(*´ω`*)

• りつここつり♥

りつここつり♥

いろいろお出かけしてるんですね!うらやましい❗
    韓国、海外旅行いいですね~🎵飛行機でお利口なんてすごいです!楽しめましたか⁉

• 1月2日
ミキミニ

ハーフバースデーで車で2時間ほどのところへ旅行に行きました。
4才半になって同じ季節に同じ旅館、同じ水族館に行きましたがあとから写真を見比べて楽しくなりましたよ(^^)

• りつここつり♥

りつここつり♥

記念日に旅行に行けるなんて素敵です🎵
    そして、大きくなって思いでの地にまた行けるなんてホント、素敵です🎵
    いつぐらいの季節に行ったのですか⁉

• 1月2日
  • ミキミニ

ミキミニ

9月です(^^)夏休みも終わって混んでなくて良かったですよo(^▽^)o

• 1月2日
cat'sloveまめちゃん

生後2ヶ月後半に沖縄に帰省しました。
朝一の便だったので空いていて飛行機の中ではほぼ寝てくれたので楽でした(*^^*)

• りつここつり♥

りつここつり♥

飛行機、ドキドキですね。お利口なんて素晴らしい❗

• 1月2日
こうたん

6ヶ月の時旅行行きました(*^^*)
車の中では時々ギャン泣き抱っこしたり外に出て落ち着かせたりして行きました。
その前の週に遠出練習したんですが夜になるとギャン泣きするので日が昇っているうちに帰って来ました(^^)
初めてのベッドに喜んであっちにゴロゴロこっちにゴロゴロ楽しんだり食事も沢山いる人の中で食べてキョロキョロしてて夜は大興奮でいつもは8時に寝るのに10時近くまで楽しそうに笑ってました(^^)

• りつここつり♥

りつここつり♥

ゴロゴロしてる姿、想像するとなんて可愛い❤
    楽しかったのでしょうね🎵
    やっぱり、夜は苦手なんですね。家も夜のドライブはダメで遅くなるとドキドキしちゃいます💧

• 1月2日
りーな。

6ヶ月の時に車で2時間の所へ行きました!ご飯の時がグズって大変でした(T-T)でも動物園や観光地ではキョロキョロ見ていて可愛い姿が見れました♡

• りつここつり♥

りつここつり♥

どのくらいの季節に行ったのですか⁉家も明日、遠出をする予定なのでドキドキです。グズりそう😞💦
    動物園など楽しめてよかったですね🎵可愛い❤

• 1月2日