※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

妊娠中に旦那と離婚を考えている方いますか?イライラして恋愛感情もない。みなさんはなおりましたか?

妊娠中に旦那と離婚したくなった方いますか?

妊娠中だからなのか、旦那にすごくイライラして離婚したい!とすら思います。
恋愛感情もありません...

実母には産めばなおるよー!とは言われましたが
みなさんはなおりましたか?

コメント

わたしは出産してもしばらくイライラしてましたが一年くらい経つと大丈夫になりました笑
女の人は妊娠した時点で母親だけど男の人は子どもが生まれてもしばらく父親になりきれないしその差は埋められない気がします笑
夫婦2人だったら嫌になったら離婚!って思いますが子どもが生まれるとこの子のために簡単には別れられないなーと思うようになりましま(^_^;)

出産前日にも大ゲンカをするくらい色々ありました…。
愛情がなくなったことはありませんが、父親の自覚なさ過ぎ!と何度も思い、私1人だったら気にならないことも、娘が産まれてもこのままだったら離婚しかない、と思ってました。
ただ出産後は、旦那が娘にメロメロになり、いい父親かな〜、と思っているので、とりあえず今のところは離婚はないな、と思ってます。