※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

インスタにこの写真を載せたところ、同級生でわたしより先に出産した子…

インスタにこの写真を載せたところ、同級生でわたしより先に出産した子に「股関節脱臼してない?」って言われました😅
理由は、向かって左足は曲げてるけど、向かって右足は伸ばしてるから。
その子は、高校の時からわたしに対してイチャモンつけてくる子でした💦
なので今回も、先輩ママ面してなんか言ってきてるわ〜くらいに思ってたのですが、ちょっと心配になったので質問させてもらいます💦
ちなみに20日くらい前にした1ヶ月検診の時は問題ないと言われました🙌🏼

コメント

ゆうり

これだけでは手も足も見えないし
何も言えませんが
普段は曲げたりしてるんですか?

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    確かに分かりづらい写真で申し訳ございません。
    普段はこんな感じで曲げてることがほとんどです!

• 10月10日
  • ゆうり

ゆうり

シワの数も同じですし動いてるなら大丈夫かと思いますけどね😂
    左右で伸ばしてる方の曲げてるところが別れてたから思ったのかと思います!

• 10月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

よく動いてるので大丈夫ですかね😰
    ちょっと先ですが3.4ヶ月健診で診てもらいます💦

• 10月10日
𝒴&ℳ☆。.:*・゜

ヒドイ友達ですね😱💦

1ヵ月検診で
何も問題なかったなら
大丈夫だと思いますよ-✨

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    「オムツ替える時足引っ張ってない?横抱きばっかしてると脱臼しやすいからね!」とも言われました🤦🏻‍♀️
    何故かわたしに対して何かと突っかかってくる子なので💦
    そうですね!ありがとうございます😊

• 10月10日
まろ

見てもわからないような写真でよくそんなこと言えますよね(笑)
私は大丈夫だと思いました☺️!

ほんと鬱陶しいお友達ですね😇