母のスマホのスピーカーが何度も壊れて修理しても改善せず、DOCOMOからは修理しかできないと言われて困っています。この機種やスマホ自体が問題なのか、修理以外の解決策はあるのでしょうか?
実家の母の携帯なのですが
去年の5月にらくらくスマートフォンを買って
数ヵ月でスピーカー部分が壊れたので音が一切でないので
修理に出しました!
しかしまた数ヵ月後スピーカーから音がでなくなり修理、
さらに1ヶ月もしない間にまたスピーカーが壊れ
修理して
今回は半年ぐらい持ちましたが
またスピーカーから音がでなくなり故障しました。
砂鉄などで故障することがあると言われましたが、そんなつくようなことしてません‼
このクレームをいっても修理しかできないと
DOCOMOのほうで言われてしまうのですが
この機種がいけないのでしょうか?
このスマホがいけないのでしょうか?
こんなに故障しているのに
修理しか方法はないんでしょうか?
- YUKI(7歳)
コメント
にゃにゃん
正直何回も壊れるものは壊れますよ😞
ドコモは購入から10日以内の故障じゃないと交換は出来ないので修理のみですね💔
費用かかってもいいならケータイ補償でリフレッシュ品に変えることはできると思いますが😿
YUKI
コメントありがとうございます!
リフレッシュ品とはなんですか?
にゃにゃん
新品同様にリフレッシュされた本体です。
販売品とは異なります。電池も新しいです。部品など使えるものは再利用してる本体です。新品だと思ってもいいぐらいのものです!
今お持ちの機械に対して不信感があるならありかなと思います!!
YUKI
機種は変わらないんですか?🐱
にゃにゃん
同一機種同一カラーですよ🙌
YUKI
ありがとうございます!
何回も壊れるなら代えてみます!