※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

義親と買い物に行くと義父が娘を抱っこして消えてしまいます。イオンの…

義親と買い物に行くと義父が娘を抱っこして消えてしまいます。
イオンの中でならまだしも、、、たまにそのまま外で散歩してたり急に外で何かあっても怖いのですが、主人は大概仕事で不在です。主人から後日言ってもらったりもしましたが、結局当日に主人が居ないと、誰にも何も言われないと思い、娘を連れたまま身勝手なことをします。
こういう時、みなさんどうしてますか?

コメント

みき

抱かせないで自分で抱っこ紐で抱っこしたらどうでしょう?

• ミニオン

ミニオン

ほらおいで!と抱っこさせろとしつこくつきまとってきます😑ベビーカーには滅多に置いてくれません。

• 10月10日

ベビーカーか抱っこ紐で触らせないようにします!笑

• ミニオン

ミニオン

会った瞬間抱っこからこっちに渡してくれません。

• 10月10日

退会ユーザー

私は、あまり触らせたくないので抱っこ紐から外さず抱っこしてます!

• 10月10日
  • ミニオン

ミニオン

それができればそうしたいんですけど🤦‍♀️
    抱っこするために車で2時間かけて会いに来てるんで、会うのも2ヶ月に一度なので、そううまくはできないんですよね😭

• 10月10日
まんまるしかく

抱かせない、直接自分で言う、それでも直らないなら一緒に出掛けない!ですね😤

• ミニオン

ミニオン

直接言うとき、どう言えばいいでしょう?

• 10月10日
しー

お義父さん、最近は物騒だから母親と一緒にいないと通報されちゃいますよ〜(笑)とか言いますかね!
それでも治らなかったら出掛けないです◎

• ミニオン

ミニオン

そんなん大丈夫〜大丈夫〜ってタイプなので、効果なさそうです😅
    それか義父につきまとえばいいのかな?(笑)

• 10月10日
らく

何か事故や事件に巻き込まれたら私が一生後悔するので、離れないでそばにいてくれませんか?って直接言いますかね…
何も言われないと思ってるなら、ぷりんさんに怒られちゃうって分からせるのが手っ取り早いかもです。

• ミニオン

ミニオン

そうハッキリ言うべきですよね🤦‍♀️次回、きちんとそう言ってみます😭
    ありがとうございます‼

• 10月10日