
コメント

snoopy
偏頭痛なのかたまに頭痛が凄くなります!とりあえずコーヒー飲んだりしますが酷い時はバファリンルナとか飲んじゃいます!
もし心配なら病院でもロキソニンとかお薬もらえますよ☺️

リップ
頭痛めちゃくちゃありましたー。
初期から頭痛はあったので
今でもたまにあります。(((*>д<*)))
横になって休んだり、濡れタオルおデコに当てたりしてました(((*>д<*)))
-
もえぴ
ご回答ありがとうございます😊
初期から頭痛あったんですね💦
濡れタオルやってみようかなと思います!- 10月11日

きこ
私もついこの前一時期頭痛に苦しみました😓とりあえず冷えピタ貼って寝てました💦温めると良い場合と冷やすと良い場合があるみたいですね。あとは肩や首が凝ってるのかなと思って軽くストレッチしたりしてました!
-
もえぴ
ご回答ありがとうございます😊
温めたほうがいい場所と冷やしたほうがいい場所があるんですね💡
調べてみます😌
身体硬いのでストレッチもやってみます!!- 10月11日

るるらら
私は元々偏頭痛持ちで、今頭痛ひどくて病院で処方してもらったカロナール飲んで冷えピタ貼りました😭💦
数週間前にも酷い時があって、その時は入院中で、看護師さんに肩とか首をマッサージしてもらったら楽になりましたよ!凝りからきてることもあるみたいです!背筋伸ばして両手をぐーーっと後ろに伸ばしてみたらいいそうです(^^)
-
もえぴ
ご回答ありがとうございます😊
病院で薬処方してもらえるんですね!
教えていただいたストレッチ?ならすぐてきそうなので、やってみます😌- 10月11日
もえぴ
ご回答ありがとうございます😊
薬も飲めないしって考えてました💦
病院でも痛み止めのお薬ももらえるんですね!
我慢できなそうでしたら、行ってみます!!