※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
家族・旦那

お菓子ばかりあげて息子が喜んでる姿をみたい旦那の馬鹿さに本当に腹が…

お菓子ばかりあげて息子が喜んでる姿をみたい旦那の馬鹿さに本当に腹が立ちます。

息子の夕食は18時頃で寝るのは21時頃です。
旦那が帰って来てから大体20時から20時半の間に息子はお菓子を欲しがり、私が「あげないで!」と言っても
「〇〇くんは食べたいもんねー」「〇〇くん欲しがってるし」等と言って無視してあげます。

私が「体に良くない」と言っても「じゃあ、何の病気になるの?」と。
旦那は怒れないようで息子が駄々をこねて泣くとなんでも言いなり。息子は私には言っても無駄だと学んでいて、旦那には当然もらえると思っていつも訴えています。
しつけも出来なくて父親の自覚なしで本当に情けないです。

私はお菓子の時間以外には絶対にあげたくないし、甘い物も極力あげないようにしてるのに…
厳しくしてる意味がないなぁとイライラします。

そのくせ、甘やかしてばかりなので私が注意すると悔しいのか「この家ではママが1番偉いからね〜」とか息子に話しかける様に言ってみたり。
『そりゃそうだよ、あんた躾出来ないでしょ?』って思ったり、実際に言ってみたのですが一向に直らずです。

今日も寝る30分前に「じゃあ、パパがパン焼いてあげる」とか言ってイチゴジャムを塗って
食べさせていました。
本当にこいつ馬鹿か?って感じです。

コメント

すみすみ

随分と勝手な父親です😱⚡️
寝る前に食べると虫歯になる!とか言っても無駄でしょうね、、
何を言っても旦那さん治りそうにないですね😭

• みきてぃ

みきてぃ

本当にいい加減にして欲しいです!
    言い方悪いですけど…
    頭大丈夫ですか?』って感じです💣
    お腹を空かせてて可哀想って思ってるみたいで。
    別にご飯あげてない訳じゃないし、欲しがってない時もあげるのが当然になってしまったりしていて困っています。

• 10月10日
るめ

ふぁー!分かります、分かりますっ!
うちの旦那も、何度注意しても変な時間に変な物与えます。
ちょっとぐらい大丈夫とか、もっと何でも食べさせてあげたら?とか言ってきます。
息子のご飯の管理なんてした事ないくせに口出ししないでほしいです。
そんな事言うなら毎日毎食あなたがやってよね!って感じです。
怒る体力使わせないでほしい😩

• みきてぃ

みきてぃ

本当に私には意味がわからな過ぎて。
    もう息子もだいぶ色々理解してきているので、もらえる物だと思っているし。
    「この先も習慣になっちゃうから困る」と言ってるのに😑
    なんなんでしょうね⁈
    毎回怒るのも疲れますよねー。

• 10月10日