※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい(・∞・)
家族・旦那

心が狭いでしょうか?今日は私の誕生日です。出産前、最後の誕生日なので…

心が狭いでしょうか?
今日は私の誕生日です。出産前、最後の誕生日なので大事にしたいとずっと言っていました。
誕生日になる瞬間(00:00)も旦那と過ごしたかったけど…旦那の伝達ミスで掛け持ちバイトが入ってしまい1人で迎えました…
昼間も出掛けたり、買い物予定でしたが旦那のせいで予算が減り、買い物(私が欲しい物)はせず我慢しました。

今日はずっと誕生日らしい事もせず、旦那にイライラしてしまい…
今回はケーキ類は買わず、昼間行く予定だったけど、無理になったので
旦那がパンケーキを作ってくれると言ってくれたので楽しみにしてたんです。材料も買いました。
今日は、夕飯も作る約束です。

なのに…寝てます。昼間も眠いからと私が運転して、助手席で寝かせ、足りないかと思い1時間程パーキングで寝かせました。
食材やパンケーキの材料買い出し中に「早く帰ろー」と言って急かすので、急いで18時半ごろ帰宅して
1時間くらい「乾燥して痒い」とかでクリーム塗ってて、30分ダラダラしてテレビ見て
今はソファで真横で爆睡です(´・・`)
もう寝てるの見るだけでイライラするので寝室で寝て来てと言っても「いやー作るから起きないと」と言い、動きません。眠気覚ます努力すらしません。(煙草や顔洗うとか)

イライラして仕方ありません。
夕飯作らないにしてもパンケーキは守って欲しい。いつも口だけなんです(TT)やるやる詐欺です(TT)

こんな事でイライラするのは、心狭すぎますか?
誰にも吐き出せなくて、なんか悲しくなってママリに書いてしまいました。長文申し訳ありません。

コメント

たぬき

お誕生日おめでとうございます🎉🍾🎊💓💓

心狭くないです!全く‼️
私ならそんな事されたら、当分口聞かないです💀

• めい(・∞・)

めい(・∞・)

ありがとうございます!!
    もうイライラしすぎて泣きそうです。って若干泣きました(´・・`)
    次のお弁当無しにしてやろうかと思います( ;∀;)

• 10月10日
ゆゆmama

ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐♡

年に一度の💗大切な日💗ぐらい、
旦那さん無理しなさいよ!!
と読んでいて思いました💦
心狭くなんてないですよ!👍
言葉だけなら誰でも言える!行動あるのみですよね😤!

• めい(・∞・)

めい(・∞・)

いつも仕事頑張ってくれてるのは分かってるんですけど…誕生日だよ?!ってなってしまって(´・・`)
    行動は無理そうです(><)今も起こしましたけど…グチグチなんか言ってまたソファで寝ました( ;∀;)

• 10月10日
はじママ

お誕生日おめでとうございます🎶🎶

旦那さん、今回の誕生日に限らず、普段からいつもこんな感じですか?
だとしたらもう何も期待しないようにするしかないレベルかなと感じました💦💦
今回たまたまなら、後日たっぷりお返ししてもらうとかですかね。

• めい(・∞・)

めい(・∞・)

普段から、やるやる詐欺多めです(><)
    期待しないようにしてるんですが…今回のパンケーキの件は、買い出しの時点で「前みたいに結局作らないと意味ないから、無理しなくていいよ」と言って旦那本人が「今回は訳が違うし、ちゃんと作るから大丈夫!!」って言ったのに…この現状です(TT)
    私が馬鹿でした(><)

• 10月10日
すみすみ

お誕生日おめでとうございます😇✨
やる気ないならはなから約束するなって感じですね😡💢
私なら不機嫌な態度をあからさまにとると思います😤
で、旦那の誕生日はきっとお祝いしませんね!

いちご

いや、絶対おかしい!(笑)
私ならそんなのブチギレて家出です😑

何もお祝いらしいことしてない上に、眠いだろうとこちらにばかり気を遣わせて、挙句最後まで何もせず寝るとかほんと許せないです。。

お祝いって何か貰うとかだけじゃないけど、それがない上に祝う気もないのか!
て気持ちの面で悲しいです。。