※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

ロペピクニックの福袋全部使いやすい色だしこれで5000円とは思えない…買…

ロペピクニックの福袋全部使いやすい色だしこれで5000円とは思えない…買ってよかった(*´ ˘ `*)♡
実家に行ったら娘にお年玉貰っただけじゃなく服もたくさん買ってもらってしまった(*ノдノ)
old navy半額が更に半額とかすごいことになってたし…母や妹とわいわい娘の服選ぶの楽しかったな(●´ω`●)
楽しすぎてあっという間の一日だった!昨日(義実家参り)頑張った御褒美かな…笑

コメント

ゆきごろう

わぉ、羨ましいです!!
さっき違う方もオールドネイビー半額って呟いてました(笑)

  • しー

    しー

    ほんとですね!かぶりました(●´ω`●)笑
    1着500円くらいで買えるものばかりでテンションMAXでした(*´ ˘ `*)♡

    • 1月2日