※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
その他の疑問

産休育休中のかたや専業主婦のかた!ランチの約束などがない日のお昼ご飯…

産休育休中のかたや専業主婦のかた!

ランチの約束などがない日のお昼ご飯どうされてますか?
いつも買うのはお金がかかるし、自分だけのために凝ったものを作るのは面倒だし、、、😅

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

朝ごはんの残り食べたり
冷食食べたりしてます😂
夜ご飯の準備を早めにした時は
昼の分も作って食べます😅

maple

インスタントラーメン、パスタ、納豆ごはん、トーストとか手抜きで安上がりな物です😅

ゴン

昨日の夜ごはんの残りか、納豆ご飯か、パンを買うか、お菓子だけにするかです🤣ほんとめんどくさいですね😅

ちー

晩ご飯か旦那のお弁当を多めに作って自分のお昼ご飯用にしてます!

夢と希望がつまった太もも

残り物、ふりかけご飯などご飯に何かかけたり乗せるだけ、菓子パン、チーズトーストですかね。
ご飯だけはいつでも食べれるように、前日に多めに炊いて冷蔵庫に入れてあります。

もえ

旦那のお弁当の残りやパン、おにぎりなどを作って食べたりしてます🙌
たまに買いますけど…笑
自分だけのために作るのは気が引けますよね😂

prinpprin

目玉焼き、ウインナー、納豆のローテーションが多く、ひどい時は、無し

前日に晩御飯を大目に作っておくか、適当なカップラーメンか、パン焼くかです!

あい&そうたmama 💕

昨夜の残り、トースト、冷凍物、ふりかけご飯とかご飯の上に乗せるもの、うどん、カップ麺、たまに買ったりです。
自分だけの為には絶対作りません。

123

ありがとうございます!
まとめての返信ですみません😭
やっぱりみなさん自分のためには作らないですよね!
余り物などで、、、
うまくやる感じですよね!😆