※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

沖縄のムーンビーチの近くで、徒歩で行ける本場の料理が食べれる居酒屋…

沖縄のムーンビーチの近くで、徒歩で行ける本場の料理が食べれる居酒屋はありますか??

来週旅行に行くのに、全然予約出来てなくて、お店に悩んでます😭😭😭

コメント

まめしま

あります!!恩納村ではいつもムーンビーチかインターコンチネンタルに泊まってます!
歩いてお店に行きました!
ただ、申し訳ないです!!!名前が思い出せません!が、予約なしで行けましたよー^ ^!

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね😂
    もし名前思い出されましたら、また教えて下さい🤣✨

• 10月10日
  • まめしま

まめしま

申し訳ないですー!(T_T)駐車場が道路沿いにあって、ビルの一階の凹んだ感じのところです。笑
    写真見返したんですが、名前が載ってなかったです(T_T)。妹にも聞いてます!わかったら。またコメントします!

• 10月10日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

お手数かけて申し訳ないです💦
    調べたらいくつか出てきたのですが、決めかねてます😭

• 10月10日
  • まめしま

まめしま

全然です!こちらも気になって楽しい気持ちです。笑
    民謡居酒屋とかもありますしね!!私の行ったお店はしっぽり、系です^ ^

• 10月10日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そう言ってもらえるとありがたいです🤣

2歳前の娘も行くんですが、しっぽり系だと子連れは難しいですかね?😭

• 10月10日
  • まめしま

まめしま

その時は、8ヶ月の娘を寝かせばぁばにみてもらい、姉妹アンド旦那で行きましたね^^;店員さん含めしっぽりでした、本当に笑。ワアーとなった時に、周りは良いと思ってくれたとしても、こちらが気になってしまうかもしれません(>_<)

• 10月10日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

なるほど✨
    そうですよね😭
    少しうるさ目の居酒屋さんの方が、こちらも子どものうるさいのを気にせず食べれますよね💦💦

• 10月11日
  • まめしま

まめしま

見つけましたー!!これをみると、カジュアルにはなってますー!⭐︎今更ですみません!!

• 10月11日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

そのお店も候補の1つに入ってました‼︎
    美味しかったですかー?😍

• 10月12日
  • まめしま

まめしま

おいしかったですよ!!!♡チェーン店感ないです♡笑

• 10月12日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

沖縄まで行ってチェーン店は嫌だったので、沖縄感味わえる雰囲気と料理が良かったので嬉しいです(^^)

• 10月12日
  • まめしま

まめしま

ぜひぜひ楽しい沖縄旅行にしてください♡♡なにかあればまた聞いてください♡沖縄大好きなんです♩

• 10月12日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですねー😍
    私は10年ぶりの沖縄で、3年ぶりの飛行機でドキドキです💓笑

ムーンビーチは良いホテルでしたか?😊
    リゾート感ありそうで楽しみにしてます✨

• 10月12日
  • まめしま

まめしま

楽しみですねーー♡めっちゃ羨ましいです♪

ちょうど良いホテルと思います♪♪水槽や鳥もいて、真ん中の吹き抜けでグリーンもたくさんあって写真も撮れます⭐︎プールやプライベートビーチもあってゆっくりのんびりできました^ ^もうそろそろプールは涼しくなってきちゃってるので難しいかもしれませんが、お散歩したりもできるし夏などはどこかに行かなくても、ホテルでゆっくり過ごせました(^^)
    難点なのが、修学旅行生がいるときです。マイクで先生のお話が聞こえます!笑
    あと、鳥が鳴く声が、アッあー!みたいに響き渡る時もありました笑!
    でも総じて程よいホテルですよーーー♪♪

• 10月12日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

遅くなってすみません💦💦

ホテルでいっぱい写真撮ろうと思います😍
    ホテルが素敵だと、非現実感あって良いですよね♡行くのが楽しみですー♡

プールや海は、部屋から水着で行って、軽く拭いたらそのまま帰って来れる感じですか??

• 10月13日
  • まめしま

まめしま

いえいえ♡のんびりで大丈夫です☆

はい!拭いてタオルグルンってして帰れますよ♪ホテルの真ん中が外のような中のような感じです!笑
    表現が下手ですみません!笑

• 10月14日