※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Papyrus
雑談・つぶやき

妊活をはじめて1年になります。周期32日目になりました。いつも27か28日…

妊活をはじめて1年になります。周期32日目になりました。いつも27か28日でリセットしてしまい、こんなに高温期が続くのは初めてです。今月は排卵もできたし…と期待してしまいます。でもデュファストン内服したら生理が遅れることもあるというし、特に症状もないし…検査するには早いのかなとも思います。
検査してスッキリしたいけど、陰性だったら期待した分かなしくなってしまいそうで怖いです。ポジティブに考えられるようになりたい!

コメント

✨ちょび✨

フライングが恐いのであれば
高温気が16日もしくは生理予定日から1週間後に検査してみてください。
私はデュファストンの飲み終わって5日後に生理になる体質でした。

• Papyrus

Papyrus

コメントありがとうございます。
    私はデュファストン内服中に生理が来てしまうことが多かったので、今回とても不安になってしまいました。いつ生理がくるのかは、やはり体質によるのでしょうね。
    うじうじ悩んでも仕方ない‼︎と先ほど検査してしまいました。

• 1月2日
  • ✨ちょび✨

✨ちょび✨

∑(゚Д゚)

• 1月2日
  • Papyrus

Papyrus

驚かせてしまってすみません
    陽性でした*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

• 1月2日
  • ✨ちょび✨

✨ちょび✨

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    先ずは妊娠継続を目標に安定期までは油断しないでのんびりした生活してくださいね🎵
    お体冷やさないように気をつけてください。(。-人-。)

• 1月2日
  • Papyrus

Papyrus

ありがとうございます。
    もっと戸惑うかと思っていたけれど、実際は嬉しさの方が勝るものですね。
    やっとスタートラインに立ったと思って頑張ります。

• 1月2日