※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり さおり
妊娠・出産

出産予定の方が外出時に役立つ用品や注意点について教えてください。

2月17日に出産予定です!
用品は揃えました!
外に遣っておいた方が良いことは有りますか?
有れば教えてください!
一応、離乳食の事や赤ちゃんの病気のことなどは本で何となく目を通しています!

コメント

悠ママ♬*゜

他にやっておいた方がいいことは…

1人の時間・夫婦みずいらずの時間を満喫しておくことですかね(*^_^*)
赤ちゃんのことは生まれてからで大丈夫ですが、1人でのんびりカフェで過ごしたりなんて生んだら当分出来ないので(>_<)

• さおり さおり

さおり さおり

なるほど~旦那さんとの時間と、のんびりすることですね♪
    健診ついでに買い物とか早速行こうと思います(*^^*)
    旦那さんにもたっぷり甘えて、お料理もできなくなるので、出来る限りやってあげようと思います!
    ありがとうございました!

• 1月2日
✨ちょび✨

赤ちゃんが生まれてから役所に届ける用紙など準備されてますか?
どんな状況に陣痛が来てもいいようなシミュレーションもしとくと冷静でいられますね😃
マタニティタクシーの利用とか。
産まれてしまえば後からでもできることはたくさんあるので
ゆっくり過ごしましょうね✨

• さおり さおり

さおり さおり

用紙は用意していないので役場に取りに行こうと思います♪
    産まれてからでも出来ることは沢山あるのですね~ありがとうございました(*^^*)

• 1月2日