※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらe
妊娠・出産

帝王切開で傷が開いた方への対処法や赤ちゃんのお世話に不安を感じています。

帝王切開で傷が開いた方いますか?私は傷が開きまた入院で退院してもパックリの傷に何かつめてガーゼしたり自分でしないといけなく出来るか不安だし赤ちゃんのお世話もまったく出来なくて毎日泣いてばかりです

コメント

わたしは傷に菌がはいって
化膿していまだに痛いです😭💦
あまりにもいたいから
先生に痛くて子育てに支障でてるっていって
色々処方してもらいました😨
3ヶ月たっても痛くて泣きました笑。
でも最近かなりよくなりました!

帝王切開の痛みは本当に痛いですよね😢😢
気持ちわかります。

先生に強めに訴えていいとおもいます😭
わたしは傷が早く塞がるテープとか処方してもらいました(´・・`)

• こりらe

こりらe

ほんとうに辛いし痛いし最悪ですよね、子育て私は出来てない状態です↓パックリの傷に治るのかも不安です

• 1月2日
ひとちゃ

こんばんは。
わたしも8ヶ月前に帝王切開で出産しました!
退院後、傷口から臭いと浸出液が出て受診しました💦
一ヶ月くらい傷口の消毒と傷穴にガーゼを詰められましたよ( ; ; )
里帰りもしなかったので凄く不安で、子供を抱っこするのも痛みでツラくて泣いてばかりでした( ; ; )
お気持ちわかります。
まだ痛みありますが、日が経つにつれ、だいぶ楽になりました!
忙しい毎日と思いますが、身体労って下さいね💦

• こりらe

こりらe

私も傷口にガーゼ詰められ洗浄してますが2週間も入院しないようです。自分で処置も出来るか不安ですし育児もまだ出来てないまま入院したのでますます不安です泣。コメントありがとうございます❗

• 1月2日
りーえ

私、病院で働いてますが、帝王切開の傷が開くことは100パーセントないって、看護師さん言ってましたよ?
そこの病院大丈夫ですか?(>_<)