
産後9ヶ月で生理再開せず、妊娠の可能性が気になる方。体温で妊娠を検知できるか、検査薬の必要性、生理再開前の妊娠の兆候について知りたいですか?
産後約9ヶ月です。完母のせいか、まだ生理は再開していません。
旦那とのえっちは週一くらいのペースです。
生理が来なくても妊娠する可能性はあるというのでとりあえず毎朝体温を測るようにしています。
生理が再開する前に妊娠した場合、体温は上がってくれますか??
やっぱり確実なのは検査薬だと思ったのですが結構高いし😅
生理再開せずに妊娠した方、どうやって妊娠に気づきましたか???
- ゆーまん(2歳4ヶ月, 7歳)

YKR
私は上の子が10カ月のときに生理のないまま妊娠しました❗
朝起きたときの気分の悪さが3日ほど続きおかしいなと思い検査薬をしました☺️すぐ病院にいったら、まだ4.5週で病院の先生に良く気付いたねといわれました(^_^;)

u.u
産後同じくらいです。
私も完母で、2人目早く欲しいのに生理再開しないなーと思ってたら、3日前くらいから風邪っぽくて、あれ?って思ってさっき検査薬したら妊娠してたみたいです!
1人目不妊で病院通ってたので嬉しいです✨
ゆーまんさんも授かりますように😊
検査薬は海外の物だと30個入りとかですごく安いですよ。
1人目の時、妊娠してないのにすぐ検査したくなるので買いました😂
コメント