※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
子育て・グッズ

子供が風邪で辛そうで、自分も風邪をひいている中、イライラしてしまいました。ストレスが溜まっているので、みなさんはどんなストレス発散方法をしていますか?

今日初めて本気で子供にイライラしてしまいました。

息子はRSウイルスでしんどい上にママがいないとギャン泣き、泣くと咳が余計出て辛そうです…
1週間遅れで私まで風邪をひき、おまけに旦那は出張…😩
風邪薬のせいで私が眠くてそんな時にギャーギャー!とずっとなかれイラっとしてしまいました…もうやだ!と。

基本ものすごく気も長く息子にイラついたことは今までほぼなかったのに、さすがにきつくなりました😱
今はおんぶしてやっと寝てくれてます💦

今までお気に入りのおもちゃがあればニコニコ遊んでたのに、ママがそばにいないとずーっと泣いてます。
半径1メートル以内にいないと泣きます😓
遊んでる時は私が後ろにいようとテレビを見ててもいいのに離れることは絶対に許してくれません😭

早く二人も治りたい…

ストレス発散にカニカマとベーコン爆食いしました😅

みなさんはどんなストレス発散してますか??
一時預かりは1歳以上からなのと、
休日1日は夫が面倒見てるので家の中で休ませてはもらってます。が精神的にストレスが溜まってきてます💦

コメント

なち

うちも今全く同じ状況です!
一家全員風邪引き、キーキーゆう息子にイラッとしますが、しんどいんですよね。夜ねれないと風邪なおらないですよね(´・ω・`)だれか頼れる方いませんか??

kapi

うちも風邪、長男も風邪…頼るところなく…でもご飯作らなきゃ…洗濯しなきゃ…そして娘後追いすごくてすぐ泣く💦
私も爆食いしてます、エリーゼとカプリコ笑笑

R

体調不良のときってストローのたまりますよね…
うちも先月子どもが順番に風邪を引き、
最終的に三女に移って、おまけにRSウィルスで入院…そして、最後の締めは予防接種の副反応の発熱でやっと終わりました😂😂😂
また上二人が鼻水垂らしてるので嫌な予感です。
一昨日から朝は鼻水吸引してます。

親子ともにきついですよね😱
誰かとおしゃべりするのが私の中では1番の発散方なんですけど、それもなかなか難しい時が多いので、気づけば子ども服をぽちぽちしてます…😅
これだから駄目なんですけどね…

かにかもとベーコンの爆食いとか
可愛いですね〜!

• R

R

ストローの→ストレス

• 10月10日