※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

すごくしょうもない質問なのですが…歯の治療を途中でほったらかしていて…

すごくしょうもない質問なのですが…歯の治療を途中でほったらかしていて…悪阻で辛かったのとそのまま痛くなくなったのでほったらかしていて子供が生まれそのまま過ごしていたんですが、最近詰め物をしていた所が引っかかるようになり生活も落ち着いてきたのでまた治しに行きたいのですが…同じような方がもしッ!いたら!笑笑
同じ歯医者に行きますか??一年以上ほったらかしていたので正直行きにくいんですが😂普通にしれっといってもいいと思いますか?それとも歯医者変えたりしますか??
どうでもいいこと聞いてすいません😂💦

コメント

YY

うーん、、、場合によるかな。
私の場合は、
そーゆー状態、、、、よくなりますww
引っ越しもよくするので、ここって特に決めてない場合は新しいところ行ったりします。
でもたまに腕の良い先生が見つかると、そこに通います(^-^)
基本的には歯医者さんは長く空いて久しぶりに来ても何も言わずに普通に治療してくれますよwww
ただ、そこの歯医者が腕がいいなーとか先生と相性がいい!とか近場に他にないとか、理由がない限りは私なら変えますww
なんとなく、、、心象悪いのかな?って思うと気になるし、、、w

ただ、私と同じ感じなら、
結構めんどくさがりだったりします??笑
私はかなーりめんどくさがりなんですけど、
家から遠いとどんなに先生がよくても通わなくなるので、家から近いところがオススメですょwww

• ルルロロ

ルルロロ

かなりめんどくさがりです😭
    この辺の腕のいい先生とかわからなくて💦💦
    家のすぐ隣にある歯医者さんだったんですがかなりさばさばしたベテラン先生です!一年以上放置してたので恥ずかしくて😭😭
    近いところがいいですよね💦
    しれっと行ってた所に通います😂
    ありがとうございます!

• 10月10日

同じ歯医者に行きます!その場合は!!
また新しく説明するのも面倒だし、カルテが残っていると思うので!
お大事にされてください。

• ルルロロ

ルルロロ

確かに!説明するのめんどくさいですよね💦
    妙に行きにくいですが、早くいきます!ありがとうございます😊

• 10月10日
しらちゃん

同じパターンで、次銀歯入れるよー的なところで詰め物して1年間ほうちしてました。子育てや仕事で忙しくて(笑)
引っ越ししたので、しれーっと上記説明して別の歯医者で見てもらいました!が、神経抜く抜くレベルまで悪化してました😂
そのときは痛みが酷くて泣く泣く受診したのですが、行けるならほんと早く行った方がいいなって思いました(笑)

• ルルロロ

ルルロロ

まさしく私もそのパターンです😂
    私もなんか歯を抜かないといけないレベルまでいってそうです😭
    神経は抜いてるので痛くはないですが…そうですよね💦あと少しってとこでやめてしまったので後悔してます😭💦この辺歯医者いっぱいありますがどこに行こう…しれっと元の所に行こうかな?😂
    ありがとうございます😊

• 10月10日

同じところしれっと行きます!
っていうか、まさに同じ感じでしれっとまた同じところに通い始めました😂
悪阻とか育児とかで行けなかったこと伝えたら特に歯医者も気にしないと思います!

• ルルロロ

ルルロロ

そうですよね💦
    妙に行きにくいんですが…
    家から近いししれっとまた同じ所に行きます!ありがとうございます😊

• 10月10日