※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

出産準備できず、休みの日も眠ってばかり。1週間後に休みが取れるので、その後でも大丈夫か不安。皆さんはいつから準備を始めましたか?

出産の準備で、家の整理整頓もしなきゃいけないのに何にもやる気が起きない💦仕事しながらだと、休みの日は寝てばっかりで焦る!でも眠い怠いし!!
あと1週間程で休みに入るから、それからでもいーのかな??皆さんはどのくらいから、出産準備始めたのですか??

コメント

deleted user

産休入ってからゆっくりやりました‼️
仕事中は無理です😭

きなこ

赤ちゃんの物を買うとかは
産休入る前にちょこちょこ
買って準備終わりましまが
まだ家の整理が微妙です😅
産んだ後しばらく実家にいるから
その間に主人にしといてもらおうかな
って勝手に思ってます🤣笑

🧸🫧

私も育休を32週からとり
33週くらいから
家の掃除したり出産の準備し始めました😊✨
順調であれば臨月までに終わらせたら
大丈夫だと思います♪♪

およねーず

8ヶ月くらいから、メルカリなどで、ちょいちょい安いものを見つけて買ってって、やーーーっと揃えられそうです💦笑
それでもまだ買うものあります。

部屋の片付けも、手付かず…
専業なのに、やばーーーーい!!!

まりも

28週ぐらいからちょこちょこはじめました!でも整理整頓がなかなかできなくて1部屋が物置状態😫旦那に手伝ってもらわないと重いものを移動できないし。そろそろおわらせないと😲