※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amorino
妊娠・出産

昨夜おしるし出て、今日は予定日。朝は痛みの間隔が10分切っていたが、今は痛みなし。ベビーは元気。病院に連絡すべきタイミングがわからない。

昨日の夜おしるし出て
今日は予定日!

今日の朝は痛みの間隔10分切ってたんだけど
今は全然なんとも🙄(笑)
ベビさんも元気に動いとるし👶🏻

陣痛って絶対こんなもんじゃないって思ったら
全然我慢できたんだけどどーなんやろ😂
どんな感じになったら病院に連絡した方がいいんでしょう😂

コメント

mama

痛みの感覚が10分以内になったら連絡してました!

私もこんなくらいだったら
耐えられるな〜と調子こいてたらご飯も食べられないし寝返り打つのもトイレ行くのも痛すぎて無理になるくらいの痛みになり、帝王切開にして〜って叫ぶくらい痛かったです💦

  • amorino

    amorino

    やっぱりそんくらい痛くなるんですね😭
    もーこれは痛いのか、張ってるのか
    この痛みを測ればいいのかよく分からなくなってきて(笑)
    とりあえず今は全然なので
    また10分間隔になってきたら連絡してみようと思います☺️

    • 10月10日
りんご

私も前駆陣痛に惑わされて
毎回電話するか悩んでました😂
時間外に病院いって
帰されたらお金もったいないし!とか思ってました😂笑
でも本陣痛のときは
あ、これは無理だな電話しなきゃって
ちゃんと気づけました😳!!
10分間隔で電話してから
結局2時間様子見てって自宅待機させられて車の中では5分間隔でした😂
あと私は生まれるギリギリまで胎動ありました😳!

  • amorino

    amorino

    そーなんです!そーなんです!
    全く同じこと思ってました😂(笑)

    やっぱり本陣痛の痛さってわかるんですね😭怖い(笑)

    様子見って言われたらまたよくわからなくなりそうです🤣

    • 10月10日
  • りんご

    りんご

    10分間隔のときはまだ余裕だったんですが、だんだん痛み増してる気がして
    電話しなきゃ!ってなりました😂笑
    様子見の間に、1回陣痛遠のいた感じあって焦りましたwww
    でもあいたろさんももうすぐ
    出産ですね💓頑張ってください!😳

    • 10月10日
  • amorino

    amorino

    なんだかめりーさんと同じような感じになりそうな🤣(笑)
    初産って
    経験したことないことだらけだから
    めちゃめちゃ難しいですね😂

    ありがとうございます!
    頑張ります☺️💕

    • 10月10日
はつ

病院ではなんて言われてますか?
私は10分間隔で連絡だったので10分で連絡し診察してもらいましたがNST中に陣痛が遠のいて結局帰りました😅
その時陣痛が5分切るくらいになったら来てねって言われて3分〜4分間隔で病院に行きそのまま出産になりました😊✨
私は5分間隔くらいでこれはヤバイって思う痛みでしたが皆さん痛みの感じ方は違うようなので10分間隔が数時間続いて間隔が短くなっていくようなら連絡していいのではないかと思います💦
自分で判断するのは怖いので帰されたとしても病院行ってもいいと思いますよ!

  • amorino

    amorino

    前回の検診の時に子宮口が全然開いてなくてNSTもさざ波程度(笑)
    破水したらすぐ病院に来てね!
    は覚えてたんですけどそれ以外覚えてなくて😅(笑)

    次10分間隔になってきたら
    連絡してみます☺️

    • 10月10日