コメント
たいくんまま
煮つけや煮物ならほとんど大人と同じ味付けにしてます!!
あゆ
うちは大人と同じ味付けです
そのかわり ごはんは白米を出して食べさせてます。
-
o
ありがとうございます!
同じ味付けにしちゃいます!- 10月10日
たいくんまま
煮つけや煮物ならほとんど大人と同じ味付けにしてます!!
あゆ
うちは大人と同じ味付けです
そのかわり ごはんは白米を出して食べさせてます。
o
ありがとうございます!
同じ味付けにしちゃいます!
「食べない」に関する質問
もうすぐ2歳になる子どもがいます!👶🏻 食事の塩分はどのくらい気にしていましたか? 大人の半分くらい!大人とほぼ同じ!などと教えていただきたいです! チョコや大人のお菓子はもちろんまだあげてないですが、最近食べ…
3歳半、本当に言うこときかなくてイライラしてしまいます 毎日怒鳴ってしまい、今日は優しくいようと思いますが全然無理で😔 ご飯も食べないし、、 怒らないようにする効果がある方法ありますか?
ママ友?への出産報告についてです。 上の子と園が同じで、LINEなど頻繁にしてるママ友さんがいました。 卒園してからも定期的に遊んでましたが、去年10月に遊んだ時に「あれ?」と思うような出来事があり・・・ 価値観…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
o
そうなんですね!!ありがとうございます!!
今日魚の煮付けにしようと思ってて、この前薄味過ぎたみたいで食べなくて🤣今日は大人に寄せて見ようと思います!!✨