※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

暇な方だけお付き合いください!今男の子二人を育てているのですが、夫が…

暇な方だけお付き合いください!
今男の子二人を育てているのですが、夫が男三兄弟を熱望しています☺️そこで、まだ妊娠すらしていないのですが3人目の名前を何にしようかなあと考えています。上二人が「◯人」という漢字で「◯◯と」と読むので三人目も同じようにしたいと思ってします。
そこで、
潤人(じゅんと)
という名前がいいなと思ったのですがどう思いますか?
きらきらではない
読みやすい
あまりかぶらない
個性的すぎない
昭和すぎない
のが希望です😊
感想聞かせてください!

コメント

YR

素敵だなぁと思います❤

ねむりねこ

ご希望通りかと思います(^^)

ママリ

ありがとうございました☺️!