※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金魚
妊娠・出産

妊娠7週3日の初マタです。心拍確認で感動しましたが、1週間遅れの胎児も見つかり、育つか不安。同じ経験の方、育てている方いますか?

妊娠7週3日の初マタです。
今日、心拍確認に行ってきました!ピクピクと動いてとても感動しました!
が、その横にまさかまさかもう一人見えました♪
ただ、1週間遅れのサイズだそうでまた来週確認とのことで、育つかも育たないかもという感じらしいです。

もし、同じような経験の方で無事に二人とも育っている方はいらっしゃいますか?
無事に育って欲しいです‼︎

コメント

まお

双子ちゃんってこんな風に見えるんですね😊💓
初めて見たので感動しました!
無事に大きくなってくれることを願ってます🙏💓

• 金魚

金魚

ありがとうございます😊心拍に感動した直後の…もう一人いるねーという先生の言葉に「え⁈」と、言ってしまいました💦
    授かれたのがすごく嬉しいので、無事に双子として産まれて来て欲しいです!

• 10月10日
YKR

もう一人の赤ちゃんも無事に育って欲しいですね❤️私も初めて見ました☺️奇跡的な妊娠ですね🎵羨ましいです😌

• 金魚

金魚

ありがとうございます😊
    一人でも奇跡なのに‼︎という感じです。
    今日、母子手帳もらえる予定でしたが、二人目ちゃんがまだ小さいのであと1週間我慢です!

• 10月10日
トトロ

双子ちゃん妊娠してます。
6w3dで心拍確認できず、
明後日受診します😭ドキドキの毎日です、お互い無事に育っているといいですね😭✨✨

• 金魚

金魚

ありがとうございます😊
    双子ちゃんなんですね!
    心拍確認までのドキドキはすごいですよね!前回は、小さ過ぎて見えませんでしたが、今日は大きい方の子の心臓がしっかり動いてました!
    お互いドキドキして楽しみですね!

• 10月10日