※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさま
妊娠・出産

37wの検診にいってきました!内診の時に、ちょっといいかなあ?と先生の指…

37wの検診にいってきました!
内診の時に、ちょっといいかなあ?と先生の指がぐーっと入ってきて、まだしっかり閉まってるね^_^
と言われました。🤣全然痛くなかったので、噂の内診グリグリではないですよね??🤔

沢山運動しなくちゃだめだよと言われてしまいました🤫それなのに検診後帰宅して、爆睡していた私です。笑

コメント

ゆーしʕ๑•ɷ•๑ʔ

その状態から子宮口を拡げるのが
内診グリグリです(^^)
こじ開ける感じですかね(笑)
私もあまり運動せず、最終的に
2週連続グリグリされました🤣

  • すーさま

    すーさま

    やはりですよね!!☺️
    来週とかグリグリになるのかしら(*´-`)ドキドキです。

    眠気に負ける毎日です😭

    • 10月10日