※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイ.ライム
子育て・グッズ

ベビーカー選びでアドバイスください。3階エレベーター付きマンション、狭い玄関、電車移動メイン、可愛いデザイン希望、予算は旦那の両親負担。女の子向けオススメ教えてください。

皆さんベビーカー選びのアドバイスお願いします!お世話になりますm(_ _)m

エレベーター付きマンション3階に住み
玄関は狭めです。
日常の買い物は徒歩4.5分てとこです。大阪市内駅近住まいです。
移動は電車がメーンになるかなと思います。
予算は旦那の両親が初孫なのでドンと払ってくれます笑
女の子なので、デザインも可愛いのがいいです…
以上の希望&条件でなら、先輩ママ樣方は何を選ばれますか?
これがオススメとかもあったら教えてください…m(_ _)m

コメント

ジジ

夏の暑いときを考えるとハイシートがいいと思いますよ🌼後は電車に乗るんでしたらベビーカーの軽さを考えたり(うちのコンビのディアクラッセ?は重たいです。でも安定感もあり安心して乗せられるので買いましたが、嫌がりほぼ乗りませんでした…)実際に押してみて安定してる?しっくりくるのがいいと思いますよ(*˙︶˙*)
他はハンドルの高さをかえられたり、荷物が入る場所の大きさ、小回りがきくかですかね?
赤ちゃん本舗など行ったりして実際に赤ちゃんを乗せて試してみるのもいいかと思います!!
ごめんなさい💦趣味とかもあると思うので、これがいいよ~とは言えないです(¯―¯٥)

• トイ.ライム

トイ.ライム

コメントありがとうございました!
    アドバイスありがとうございました!
    赤ちゃん本舗、さっそくいってみましたが種類が多くて何を選んだら良いかわからなくなってしまって…(>_<)
    何度か足を運んで決めたいと思います!

• 1月3日
azu66

電車移動が主ならば、軽めの方がいいかもしれません。私は東京ですが、コンビのメチャカルハンディにしました。

実際、駅によっては乗り換えのところは階段しかないところがあったりもするので、軽くて良かったと思っています。

• トイ.ライム

トイ.ライム

コメントありがとうございました!
    メチャカル大人気みたいですね!私が見たのはデザインが男の子向け?みたいなのしかなくて…見た目より機能ですよね(T-T)
    ありがとうございました。

• 1月3日
  • azu66

azu66

え!?ホントですか?私はこの、ホワイトレーベルってシリーズです♡エビちゃんの妹さんの、蛯原英里さんも、ブログで同じの使ってましたー!

• 1月3日
  • azu66

azu66

うちの子も、蛯原英里さんの子どもも、女の子です♡

• 1月3日
  • トイ.ライム

トイ.ライム

画像ありがとうございました!
    これ、可愛い!赤ちゃん本舗においてなかったです(>_<)
    ネットで検索してみます!

• 1月3日