※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティの効果や安産に関する体験談を教えてください。

ラズベリーリーフティを西松屋で購入しようと思います!
飲んでいた方いますか??効果など詳しく教えてください🌼安産になったや予定日より早くうまれた!など!

コメント

ママリ

正産期から1日1〜2杯飲んでいました😊
実際ラズベリーリーフティーの効果かどうかは分かりませんが、予定日の10日前に出産しました。前日におしるしがあり、陣痛が来て、10分間隔から9時間後に生まれました!出産後も子宮の戻りが良くなるとか母乳にもいいと聞いていたので、継続して飲んでいました。産後の経過も良好、完母でいけました!

• みぃ

みぃ

なるほど🤔とても気になるので購入しようと思います😋西松屋とかの
    ラズベリーリーフティとかでも効果はあるのでしょうか💦

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

私は通販で買ったんですが、飲み比べもしてませんし、西松屋のだから効果がないとかでもないかなと思いますよ😊飲んで効果あった!と思えるかどうかは、出産してみてどう思うかですもんね✨お薬じゃないし、安産のお守りみたいな感じでリラックスして飲めたら一番いいんだと思います!

• 10月10日
  • みぃ

みぃ

確かにそうですね👀
    ありがとうございます♥️

• 10月10日
みかん

わたしはカルディでこちらのリーフティーを購入しました!
臨月あたりから飲み始めましたが
効果があったのか?1週間早く産まれました😊
ただ、好き嫌いが分かれる味だな〜とおもったのでこの小さめのパックにしてよかったです😊

• みぃ

みぃ

お写真ありがとうございます☺️
    私もラズベリーリーフティを飲んでみようと思います!

• 10月10日
092159

ラズベリーリーフティー飲んでました。
予定日より2週間早く38週で産まれました。
病院に到着してから2時間半で産まれました。(午前中一度家に返され夕方再度病院に行きました。)
母子手帳には8時間と書いてあったと思います。平均より短い時間でした。

• みぃ

みぃ

すごく安産ですね♥️
    通販のラズベリーリーフティですか??👀

• 10月10日
  • 092159

092159

カルディでyogiのものを買いました。

• 10月10日