※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままけけ
子育て・グッズ

八尾市、柏原市周辺で赤ちゃんが遊べる公園やブランコの情報を知りたいです。支援センターはハードルが高いため、他の遊び場を探しています。

八尾市、柏原市周辺で赤ちゃんが乗れるブランコ(パンツ型?てやつです)がある所知りませんか??
もしくは2歳児と赤ちゃんが遊べる公園など知ってたら教えてください😌
支援センターは私的にハードルバリ高で行ってみたくても行けなくて😩💦

コメント

八尾の久宝寺緑地は
パンツ型?のブランコありますよ😊

• ままけけ

ままけけ

緑地に公園あるんですね!
    地元がこの辺じゃないので公園とか全然わからなくて💦
    ありがとうございます😌💕

• 10月10日
まあや

八尾市でいいなら
刑部小学校前の公園と
中田公園?っていう名前かわからないですけど
さかがみ小児科の前の公園は
パンツ型ブランコありますよー

• ままけけ

ままけけ

お返事遅れてすいません💦
    2箇所ともチェックしてみます、ありがとうございます💕

• 10月11日
ゆー

北本町第1公園にあります(*^^*)(地元の子は皆パンダ公園って言ってます)アリオの西側で、アリオから徒歩5分くらいのところです。2歳児も遊べると思います!あとは上の方も書かれてますが、久宝寺緑地ですかね(๑>◡<๑)

• ままけけ

ままけけ

アリオ八尾よくいきます!
    公園があるんですね~!しらなかったです、次行った時に遊びにいこうと思います😆
    コメントありがとうございます💕

• 10月11日
  • ゆー

ゆー

ちょっと歩きますが、アリオよく行かれるなら是非(*^^*)八尾でそのブランコあるところ少ないですもんね.....

• 10月11日