※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

育児で疲れている女性が、子供の手が離れずストレスを感じています。旦那にも相談できず、自分の時間が欲しいと感じています。

もおーーーーキツすぎ!!!!!!

1日中ベッタリの娘に疲れました

そりゃたまらなく可愛いし、愛おしいけど
そんな言葉じゃ片付けられないくらいに
育児ほんとに疲れる~~

1人遊びももって10分
ずっと隣にいないとグズグズ

ご飯作る時も洗濯もトイレも
全部着いてきます

まじで泣き声聞きたくねーーー!って日ありません?

旦那は忙しいので
相談するのもやめたし愚痴を言うのもやめました。

私だって飲みに行きたいし
トイレくらいゆっくりしたいし

言葉にならないイライラにほんとにストレスが溜まります。

コメント

ああちゃん

大変ですよね!うちはまだ10ヶ月ですが、あたしが行くところ行くところ付いて来ます(笑)
トイレだって開けっ放しだし、お風呂だってゆっくり入りたいなと思う時もあります。

なにより、体調悪い日は投げ出したくなりますね。

おちび

つらいですね!😭
あります!

うちも1歳2ヶ月くらいのときベーーッタリって感じでした!
生まれつきわりとベっタリですが特に!
トイレもママ〜って感じです。

可愛くて可愛くて、今しかないと思って乗り切ろうと思っても、こちらもつらい日はつらいですよね!

うちはパズルが好きみたいで、ハマってからはわりと一人であそんでる時間が伸びています。なにかハマるものが出てくるといいですね!!

kyo

私も、いーーーー!!!ってなる頻度が増えてきたので保育園に預けてはたらきに出ました😅

働く理由はそれだけではありませんがきっかけの1つにはなりました💦
ご飯一食食べさせてくれるのめっちゃ助かってます😂
帰ってきてからの可愛さは倍増♥️で、働きに出て良かったです😂

ゆり

もうすぐ9ヶ月ですが、分かります😭
そりゃ子は可愛いし、大好きです😭💓
でも、ずーーっとくっついてきてソファにいても足の指を舐めてきまくったりずーーっとだと「あー!!」ってなります😭
毎日3食ご飯あげて、私はご飯ゆっくりなんて食べれない。
寝てるすきに家事やって、さぁ私も休もう!と思うと起き始めるし...
土日でも主婦に休みはないし、旦那はたまに飲みに行ったりして羨ましいです...
1日朝から夜まで離れてみたいと思いますもん😂

先日「う・る・さ・い!」とつい言ってしまい、そしたら泣き止んだので逆にびっくりしました。
ホント疲れますよね~。イライラします。