※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
子育て・グッズ

娘が欲しいものを大声で要求し、買い物や食事時にうるさいので困っています。旦那と一緒に買い物に行くとアンパンマンのジュースを買ってしまうことも。成長に驚きつつも、うるさい攻撃に耐えるしかない状況です。

最近娘の あれ欲しい!取って!ちょうだい!!って時に
あー!あー!!って叫ぶのが酷いです (笑)😱
自分の欲求を伝えてるのだ…と思いつつも 本当に声もでかくてうるさいので…(笑)
うるさい待って!はいはい!😱 ってなります 😂💦
ご飯のときも早よくれ!といわんばかりに あー!!!
買い物の時はもう…
ポケットを指さして 鍵持たせろ!と あー!!
財布を見つけると 持たせろ!と あー!!!
アンパンマンやお菓子を見つけると指差して あー!!あーーー!!! って叫び散らします(笑)
なのでいつもは娘と2人ですが 旦那と娘とで買い物行く時はいっぱいカゴにアンパンマンのジュースが入ってます…🤣貢いでもらってる娘…(笑)

お店ではあーあー言うたらダメよ!って言ってますがまだわからない…ですかね😂🌫(笑)
成長したなあ!と思ってあー!あー!攻撃に耐えるしかないか…😂(笑)

コメント

あーあー言っとけば自分の欲を満たしてくれると学習してるからだと思います😅

• 20 sarm

20 sarm

満たしてあげれてはないと思うんですけどね😂(笑)

• 10月10日
ママリン

うちもそうです(^_^;)
成長の証だと思ってもイライラしちゃいます。
叫んで、知らない人が話しかけてくれるのが分かって喜んでしてます(汗)

• 20 sarm

20 sarm

わかります😂
    叫んだらかまってもらった🎵って感じですよね(笑)

• 10月10日
  • ママリン

ママリン

ですよね(汗)
    いつになったら、ゆっくり買い物出来るんでしょうね(^_^;)

• 10月10日