※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリママ
妊娠・出産

9週目の初マタです。ツワリがなくなり、不安です。腹痛や出血はないですが、同じ経験の方いますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

9週目の初マタです!

昨日からツワリがなく、妊娠前のような状態なのですが、赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?

不安です💦
特に腹痛も血が出ることもないのですが、同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

ほげ

こんにちは!

私も一緒でした。
つわりがなくなったら急に不安になりますよね(´;ω;`)
みんなは大丈夫大丈夫!って言ってくれるんですけどね。

すっごい腹痛と鮮血がなければ大丈夫と先生には言われました。
お互い次の診察が待ち遠しいですね。°(°`ω´ °)°。

• ジュリママ

ジュリママ

よかったですー💦

いきなり不安になってしまって💦

鮮血とかはまったくないんですが、神経質になりすぎてしまってるんですね⤵︎

• 1月2日
  • ほげ

ほげ

たぶん産むまで大丈夫かな?って心配すると思います。
    なので、そろ不安とうまく付き合わなきゃ!と思うんですけどやっぱり不安(´•ω•`;)
    みんな一緒ですね(*^∀^)

• 1月2日
chiisa

私は、産むまでほとんどツワリらしいものがありませんでしたが、無事生まれましたよ!食べ物の好みも変わることなく^_^;お腹が大きくなっていく以外は普段通りでした!

• ジュリママ

ジュリママ

それを聞いて安心しました✨

みなさんからの返事を聞くだけで、ホッとします♡

• 1月2日
むらえり

私も10週過ぎたくらいにつわりがきたので大丈夫だと思います。それにつわりが全くない友達もいましたが無事赤ちゃん元気に育っていますよ(^^)

• ジュリママ

ジュリママ

またぶり返すとも言いますもんね!
    もともとそんなに酷くはなかったのですが、不安になってしまいました(笑)

• 1月2日
はな

こんにちは(*´ω`*)
私も8週か9週目ぐらいにつわりがなくなり、大丈夫かな?と思いましたが特に腹痛や出血もなかったので大丈夫だろうと赤ちゃんを信じていました😊
そして、その1週間後につわりのぶり返しがありそこから二ヶ月間ぐらい吐き続けました( ノД`)
つわりがなくなると不安になりますよね💦
でも、出血や腹痛がなかったら
赤ちゃんは育っていると思いますよ♡

• ジュリママ

ジュリママ

人それぞれなんですね!
    ツワリは嫌だけど、ないとないで不安になるとゆー(笑)

• 1月2日
miyana

私も今9週でつわりがほとんどないので、日々大丈夫なのかなーと思いながら生活しています!

アドバイスなど出来ないので恐縮ですが、同じ様な方がいて少し安心です>_<

お互い不安ですが、頑張りましょう!

• ジュリママ

ジュリママ

本当に不安に押しつぶされそうになりますよね💦

何かあったらまた聞いてください!

• 1月2日
みにおんず

こんばんは♪
やっと今日8週目になりました(^_^)

7週目最初の方は気持ち悪いのが続きましたが今は波があっていっぱい食べれるときとそうでないときがあります!(◎_◎;)
ツワリがいきなり減ったので私も不安になりました!(◎_◎;)

あゆあゆちん

わたしわつわりさえなかったですよ!