※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
ファッション・コスメ

この大判ストールを持ってる方いらっしゃいますか😆❓画像見ただけでは素…

この大判ストールを持ってる方いらっしゃいますか😆❓
画像見ただけでは素材が結婚式に不向き❓と思ったんですが...実際持ってる方いらっしゃいましたらどんな感じか教えて下さい😊✨

コメント

さく

私も購入考えています!!私自身の成人式で、振袖は着られないのでドレスにこの様なストールをと考えています〜!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

これ、可愛いですよね✨
    成人式は寒いだろうから暖かくして行かれてくださいねー😊💓

• 10月10日
ああちゃん

同じようなの思ってます。何回か結婚式で使ってます!

伝えるのが難しいですが、マフラーのような生地です。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

マフラーみたいな素材なんですね🙌✨
    ありがとうございます🙇‍♀️‼️

• 10月10日
tom

同じのじゃないですが似たような大判ストールで結婚式出たことあります🙌
袖なしの方が着るのには肩が見えたりするので不向きかもですが、袖付きのドレスでコートクロークに預けた後の防寒がわりに羽織ってました😊
カシミヤのマフラーとかセーターみたいな肌触りが近いと思います✨
ただ安かったら毛羽立ちはニットとかと同じで早いかなって感じです💦

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

金額はお手頃なので、ダメになるのは早そうな感じがします😂💔
    12月の結婚式様に欲しくて、マフラー素材だと素材的にNGかな?とか...キラキラの入ったものだと薄いかな?とか悩んでる所でした😵💧
    コメントありがとうございます😆✨

• 10月10日