※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm☺︎
ファッション・コスメ

自分自信の服装についてです。20代後半、30歳手前でショートパンツは厳…

自分自信の服装についてです。

20代後半、30歳手前でショートパンツは厳しいでしょうか?💦
生足はとても無理なので黒のストッキングやタイツ着用です。

子供も1ヶ月なので、服装もママスタイルに変更しようかと✨✨
独身時代や妊娠するまではショートパンツにタイツなどの服装をしてましたが、そろそろ節目なのでどうしようかと思ってます。
着られるものは着たいのですが、、、

コメント

全然ありです🙆‍♀️💓💓💓💓

• tm☺︎

tm☺︎

ありがとうございます。

• 10月11日
マット

似合っているのであればOKです!似合う服装は年齢ではなく人それぞれですから😉
ただ、少し落ち着いた服装にしてみたいのであればそっちへのトライもしてみてもいいですね。

• tm☺︎

tm☺︎

まあ、服装は自由ですよね💦
    今も派手な服装ではないんですが、動きやす服装にもトライしてみます!

• 10月11日
ぽん

生足はさすがに厳しい気もしますがタイツやストッキング着用なら全然ありだと思います^_^

• tm☺︎

tm☺︎

生足は絶対無理です(笑)
    ありがとうございます。

• 10月11日
おまめ

私はありだと思います!
でも、ショートパンツの長さによっては万人受けしないかもしれないです😭

おじちゃんおばちゃん世代の意見は気にならない!って感じならいいと思いますが、「もっと長いの穿きなさいよー!」ってのが現実だったりしますよね😩やだやだ(笑)
まあでも黒ストッキングやタイツ穿くなら大丈夫そうですね!

• tm☺︎

tm☺︎

そうですよね💦
    娘のためにもやっぱりママらしくしようかな💦

• 10月11日

同じ年代です!
ここ何年かあまりショートパンツ×タイツを見かけないので、ちょっと一昔前っぽいなと思ってしまいます🤔
そういった意味で、細身体型であっても個人的にはもう厳しいかと思ってしまいます(><)

• tm☺︎

tm☺︎

やっぱひと昔前ですかね💦
    さすがに10年前の服ではないんですが参考にしてみます!

• 10月11日