※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

画像有りです!これは新生児湿疹でしょうか?それとも、ダニ・・・?赤丸の…

画像有りです!

これは新生児湿疹でしょうか?
それとも、ダニ・・・?
赤丸のところ、2つずつ並んでいるのが凄く気になります。
たまたまなのか、虫刺されなのか。

再来週が1ヶ月健診なので、医師に聞いてみようとは思っていますが、、今の家で私も旦那もダニに刺された経験がないので気になって気になって仕方ないです。。
ちなみに両耳にも似たような2つずつのが少しありますが、顔と耳以外には出来ていません。
ご意見ください( ; _ ; )

コメント

deleted user

乳児湿疹だと思いますよ😂
ダニとかはもうすこしぶつぶつが中にあるとおもいます!

おもち

乳児湿疹だと思います!

ぴかちゅう

乳児湿疹だと思います🙋‍♀️