※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

6カ月からのジュースやお菓子ありますよね?皆さんいつからあげてますか?

6カ月からのジュースやお菓子ありますよね?皆さんいつからあげてますか?

コメント

ほ

ジュースもお菓子もあげる予定はないです😅
離乳食食べなくなるかもしれないので💦

みなみ

ハイハインは7ヶ月くらいから始めて、次第に赤ちゃん用のおやつを少しずつ取り入れていきました。
ジュースは赤ちゃん用でも糖分たっぷりなので1歳まであげませんでした。

ままり

ジュースはあげる予定ないですが、ハイハインは7ヶ月のときにデビューしました!
まぁ、あげるつもりはなかったんですが頂いたのであげてみました!
離乳食も今まで通り食べてます!!

ママリ

お菓子は3回食になったあたりからあげてて、ジュースは1歳半頃からあげてます😊

旦那が食べさせてみたいと言うので赤ちゃんせんべいあげましたが、小さく割ったやつ3口ぐらいしか食べなかったのでもう少し大きくなるまであげるつもりないです( ¨̮ )